新着情報

桃園女性部主催の相続セミナーを開催(H30.5.23)

 

JA南アルプス市女性部桃園支部は5月23日、同JA相原俊樹金融アドバイザーによる相続セミナーを開催し、11名が参加しました。

相続というテーマにもかかわらず、終始和やかな雰囲気で、○×クイズなどを交えながら笑いの絶えないセミナーとなりました。

部員からは積極的に質問が上がり、終了後も相原アドバイザーに個別に質問をするなど、セミナーに対する関心の高さが伺えました。

参加者は、「とても楽しく分かりやすかった。急遽来られなくなったメンバーにも資料をあげたい」と笑顔で話してくれました。

相原アドバイザーが講師を務める相続セミナーでは、資料や内容などを参加者や地域に合わせて相原アドバイザー自らオリジナルで製作しており、分かりやすく楽しく学べると参加者から好評を得ています。

当JAでは今後も積極的に同様のセミナーを開催していく予定です。

PAGE TOP