年金の受け取りはJAで

年金の受け取りはJA南アルプス市をご利用ください

 はじめて年金を受け取る方も、すでに年金を受け取っている方も、年金に関することはお気軽にJA南アルプス市の窓口にお申し付けください。
 当JAの口座で年金をお受け取りになる方は、年金友の会会員(申し込み不要・無料)として様々な特典があります。

当JAの年金アドバイザーへお気軽にご相談を

 当JAでは各支所窓口担当者以外にも、年金アドバイザーが様々なご相談に対応しています。
 「年金の手続きについて知りたい」「年金がいくらもらえるのか知りたい」など年金に関するどんな悩みでも、年金のプロである年金アドバイザーにご相談ください。

休日に年金相談会を開催しています

 平日は仕事などで時間が取れない方にも、当JAでは毎月1回程度休日に年金相談会を開催しています。
 年金アドバイザーが様々な疑問にお答えします。
 年金相談会の日程はこちらからご相談ください。

年金友の会会員にはお得な特典がたくさん

 当JAで年金をお受け取りになる方は、年金友の会の会員(申し込み不要・無料)となります。
 年金友会会員の皆様には様々な特典や、年金友の会会員限定のイベントなどに参加できます。
 年金友の会についてはこちらから

年金に関するお問い合せ

 年金に関するお問い合わせは、JA南アルプス市の各支店または本店ライフサポートセンター年金課055-283-7118までお問い合わせください。

PAGE TOP