新着情報

在家塚直売所の愛称が「アルフルこまちゃん」に決定しました 

広報誌こま野9月号とホームページで募集していました、JAこま野在家塚直売所の愛称募集に、全国から多数のご応募ありがとうございました。

10月17日に、JAこま野本所3階西会議室にてJAこま野在家塚直売所の愛称の選考会が開催されました。

JAこま野役職員9名が選考に参加、厳正な審査の結果、直売所の愛称が「アルフルこまちゃん」に決定しました。

在家塚直売所

この作品は佐賀県唐津市の平吉俊郁さんの作品です。

アルフルの意味は、南アルプス市のアルと、フルーツ王国のフルを合わせました。また、ふるさとの意味も込められています。

こまちゃんは、文字通り、JAこま野からイメージし、親しみを持ってもらおうと決定、今後キャラクター化などの展開も視野に入れ、更なる充実を目指していきます。

<JAこま野在家塚直売所「アルフルこまちゃん」のページはコチラ>

PAGE TOP