新着情報

【JAバンクより】お客さま宛ご案内状一部発送終了のお知らせ(24.2.6)

いつもJAバンクをご利用いただきありがとうございます。

当JAでは、2024(令和6)年7月31日(水)作成分の発送をもちまして、下記案内状の発送を終了させていただきます。

今後ともお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

発送終了となるご案内状 内容
①利息決算のお知らせ 個人のお客様への貸越利息のご案内が終了となりますので、ご入用の場合は窓口にて利息金額をご確認下さいますようお願いいたします。
※法人・団体のお客さまへの発送は継続いたします。
②通帳未記帳取引照合表 通帳の未記帳明細が50件以上になり、圧縮された分のご案内が終了となります。窓口にて圧縮禁止のお手続をすることも可能です。

代替手段として、JAバンクアプリ・JAネットバンクをおすすめいたします。

JAバンクアプリでは、口座残高や入出金明細をご契約以降25か月間確認することが可能です。

JAネットバンクでは、入出金明細照会(過去2カ月間)に加えて振込や払込等の取引ができます。

《本件に関するお問合せ》

JA南アルプス市 金融部 金融事務課

受付時間:平日8:30~17:00 ℡055-283-7121

PAGE TOP