新着情報

真夏のプレミアムイベント「完熟桃の食べ放題」を開催中です(終了しました)

 

※イベントは終了しました。今年も大勢のお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

毎年非常に多くの方が訪れ、大好評を頂いている「完熟桃の食べ放題」の季節が近づいてまいりました。
南アルプスを間近に望む、フルーツ王国「南アルプス市」で育ち、南アルプスの恵みがいっぱいに詰まった、美味しい完熟の桃をお腹いっぱいに味わえるイベントです。
果汁があふれるような柔らかい桃や、地元民が好む堅い桃など、産地でなければ食べることのできない鮮度抜群の桃を味わいませんか?

<桃の食べ放題に関するお知らせ>(19.7.26)

※7/28(日)まで開催予定ですが、台風の影響により、当日危険と判断した場合には中止する場合がございますのでご了承下さい

店舗は通常通り営業致しますのでお気をつけてご来店下さい。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

【開催期間】
7月13日(土)~7月28日(日)の期間中毎日開催します。
※天候不良の場合は中止になることもあります。
※天候により開始日が前後いたします。詳しい開始時期は下記お問い合わせ先までお問い合わせください。
※生育により期間が変更になる場合がございます。

【開催時間】
AM10:00~PM3:00

※完熟桃は数が限られております。桃が無くなった場合は時間より早く終了する場合がございます。ご了承ください。

【開催場所】
〒400-0211
山梨県南アルプス市在家塚587-1
JA南アルプス市 道の駅しらね農産物直売所
TEL:055-280-2100
<詳しいご案内はこちら>

【入場料】
大人 500円(小学生以上)
小人 300円(3歳以上)
※土曜・日曜・祝日は混雑が予想されますのでご了承ください。

【お問い合わせ先】
JA南アルプス市 道の駅しらね農産物直売所
TEL:055-280-2100
〒400-0221
山梨県南アルプス市在家塚587-1
<詳しいご案内はこちら>

<インターネットショップはコチラ>

PAGE TOP